KAMAKURA LIFEGUARD

鎌倉で活動するサーフライフセービングクラブ「鎌倉ライフガード」

NEWS お知らせ

7th Kamakura Surf Carnival開催!

2012.04.11



2012年5月6日(日)
@鎌倉材木座海岸

恒例となりましたKamakura Surf Carnival(以下、KSC)7回目の開催が決定!!

「We Are KamakuraLifeGuard~魅~」
今回の大会には、こんなコンセプトを設定しました。

鎌倉の魅力、海の魅力、ライフセービングの魅力、僕ら自身の魅力。
僕たちのまわりは魅力に溢れていますが、それらを理解し、広めていく機会はこれまで多くありませんでした。
今回のKSCを通じて改めてその魅力に気づくとともに、鎌倉でライフセービング活動をする僕たちからその魅力を発信していこう!という想いを込めました。
同時に海に馴染みがない、ライフセービングに触れたことがない、そんな方に“魅せる”事を意識したイベントを目指しています。

海に興味がある、ライフセービングってなんだろう?競技あるの?あ、ちょっとこのイベント面白そう…

少しでも興味をもたれた方は、ぜひ当日会場にお越しください!!

以下、詳細です。

■実施種目
サーフレース、パドルボードレース、ビーチフラッグス、レスキューボードレスキュー、オーシャンマンリレー
*少人数チーム制で、チーム表彰もあり

■タイムテーブル
8:45~受付開始
9:15~オープニングセレモニー~競技
15:00~サンセットビーチパーティー

■参加費
学生:2500円、社会人3000円
*大会記念Tシャツを作成しています。参加費に含まれていますが、不要の方はご相談ください

■持ち物
水着、軽食、タオル、防寒着(水陸とも)、凍らせた500mlペットボトル
必要に応じて、サングラスや日焼け止め等の日よけ対策をお願いします

■その他
*中止の場合、原則として前日19時までに決定し、ご連絡します
*すべての競技をKSC版にアレンジして実施します。ご了承ください

■お問い合わせ
多くの方の参加をお待ちしています!
少しでもこのイベントに興味をもたれた方、下記アドレスまでご連絡ください
info@kamakuralifeguard.com 担当 槇

pagetop

FACEBOOK twitter