KAMAKURA LIFEGUARD

鎌倉で活動するサーフライフセービングクラブ「鎌倉ライフガード」

NEWS お知らせ

「ライフガードが教える海の水泳教室」 今年も開催!!

2012.06.18

横浜F・マリノスマリンスポーツチャレンジ
「ライフガードが教える海の水泳教室」 募集開始します!!

 
沢山の応募があり定員となりましたので募集を締め切りさせていただいます。

沢山の方にご応募頂きありがとうございました。


昨年から始まった海の水泳教室。お陰さまで第一回目は大好評。今年も8月7,8,9日、材木座海岸で開催します。
100年続くクラブを目指している我々鎌倉ライフガード。地域の皆さんに貢献できることはなんだろう?我々の強みって?地域の皆さんのニーズは?行きついた答えがこの海の水泳教室。地域で育った海だいすき子供たち。「俺らみんな、海での泳ぎはライフガードに習ったんだよねぇ」そんな故郷になったらいいなぁ。
そんな思いを込めて一生懸命がんばります。みんな、海で待ってるよ~。

日時:2012年8月7,8,9日 第一部:8:50~10:20、第二部:10:40~12:10
場所:材木座監視所前
対象:小学生(初級者から上級者まで)
定員:60名
参加費:1,000円(保険代+用具代)
応募方法:ホームページのお問い合わせのページより以下の募集要項にご記入の上、応募ください。

応募に際してお知らせいただくこと:
1.氏名、2.生年月日、3.保護者名、4.住所
5.連絡先(緊急時対応のため自宅と携帯両方)
6.水泳歴
6-1.経験年数、6-2.レベル(クロールで( )m、ビート板クロール( )m、顔つけビート板バタ足( )m、けのび( )m、顔つけ出来る・出来ない
7.もし一部あるいは二部の希望があれば記入

※全体の応募者の泳力により当方で割り振り決定させていただきます。開始時間1部あるいは2部についてはご希望に添えない場合がございます。ご了承ください。
※参加費は3日間トータルのお代です。出来るだけ3日間通しでご参加ください。
※頂いた情報につきましては水泳教室の目的以外には使用いたしません。
※イベント実施中の安全面におきましては万全の体制で臨みますが、自然が相手のイベントです。万が一事故が起きた場合の責任は負いかねますのでご了承ください。

pagetop

FACEBOOK twitter